たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

2012年03月09日

お久しぶりの更新

どーも、昨日の自分に負けないように今日と言う日を精一杯生きてます!!でお馴染みのKEIです(^o^)丿

僕の日記的ブログを読んでいるヘビーユーザーの皆さん。
中々更新出来なくてすいませんm(__)m笑

最近暖かくなってきて本当に春を感じますね(^○^)
と言いましても今日は雨で凄く寒いですが・・・。

皆さんご存知の通り、僕は本当に寒いのが苦手で今日ぐらいの寒さでも本当に動きたくなくなっちゃうんですよね(-_-;)
なぜ若い女の子は真冬に足を出して外を歩けるんですかね??
誰か教えてくれ。

で、明日なんですが・・・。
Bleuで山口 晶さんの初ライブなんですよ。
あ、Bleuでやるのが初って意味ですからねw
僕も見た事ないので本当に楽しみにしています(*^O^*)

暇がある人はぜひ見に来て下さいヽ(^。^)ノ

じゃっ
またBleuでお会いしましょう☆



  • 同じカテゴリー(日記)の記事
     年が明けたぞー(^◇^) (2012-01-05 19:26)
     一年間って早いのぉ(ーー;) (2011-12-21 19:36)
     さむーイ(ーー;) (2011-12-19 20:33)
     久しぶりの更新ですが・・・。 (2011-12-06 22:53)
     第一印象(^○^) (2011-10-13 20:51)
     音楽の力(^○^) (2011-10-12 21:16)

    Posted by ★KEI★ at 19:45│Comments(0)日記
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    お久しぶりの更新
      コメント(0)