たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

2011年08月09日

明日から出かけます^^

どーも。雨が降っていたら雨に濡れながら歩けば良いじゃないか!!でお馴染みのKEIです^^

明日から男3人でノープラン旅行ですよ!
とりあえず海に行くことは決まってるんですが、宿とか一切取らずに行き当たりばったりで行ってきます(*^O^*)

帰って来たら何があったか報告のブログを書きます^^

しかし今年の夏は気温がおちつかないですなー(ーー)
なんだか俺の好きな夏とは少し違う気がします・・・。

みなさんどう思いますか??
ちょっと違うと思った方はコメントをおねがいします。。。

と言う事で、私は今日もBleuで働いております^^
では・・・・
Bleuでお会いしましょう(^0^)



タグ :日記Bleu

  • 同じカテゴリー(日記)の記事
     お久しぶりの更新 (2012-03-09 19:45)
     年が明けたぞー(^◇^) (2012-01-05 19:26)
     一年間って早いのぉ(ーー;) (2011-12-21 19:36)
     さむーイ(ーー;) (2011-12-19 20:33)
     久しぶりの更新ですが・・・。 (2011-12-06 22:53)
     第一印象(^○^) (2011-10-13 20:51)

    Posted by ★KEI★ at 20:18│Comments(1)日記
    この記事へのコメント
    今日行ってるの?!
    っていうことは昨日の電話はお誘いだった??
    Posted by koz at 2011年08月10日 18:18
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    明日から出かけます^^
      コメント(1)