たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

2011年12月21日

一年間って早いのぉ(ーー;)

どーも、3年間末吉を引き続けてます(=_=)でお馴染みのKEIです。。。

大吉なんて本当に入ってるんですか??
って言うぐらい本当に引かない(-_-;)

今年に関しては2回引いて2回末吉・・・。
もう末吉で良いよ(T_T)ってさすがに思いましたねw

まぁ一年間何事も無く平和に過ごせたから良いかヽ(^o^)

来年は絶対に大吉引いてやる!!

って言ってもおみくじが一年間を左右するとは思いませんがね(ーー;)
まぁ気持ちの問題じゃ(*^O^*)

と言う事で、来年は素晴らしい一年間になりますよーに!!


タグ :日記

  • 同じカテゴリー(日記)の記事
     お久しぶりの更新 (2012-03-09 19:45)
     年が明けたぞー(^◇^) (2012-01-05 19:26)
     さむーイ(ーー;) (2011-12-19 20:33)
     久しぶりの更新ですが・・・。 (2011-12-06 22:53)
     第一印象(^○^) (2011-10-13 20:51)
     音楽の力(^○^) (2011-10-12 21:16)

    Posted by ★KEI★ at 19:36│Comments(0)日記
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    一年間って早いのぉ(ーー;)
      コメント(0)