たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

2011年12月19日

さむーイ(ーー;)

どーも^^ なんか最近頭と体の誤差が激しいんだよなぁ(ーー;)でお馴染みのKEIです(=_=)

頭では解ってても体がついて来なかったらなんの意味もないよなぁ・・・。

て事で私はプレイヤー側から、教える側に行きたいと思います、、、
スポーツはね(*^O^*)

音楽は年齢制限がないのでずっと続けて行きますよ(^○^)


私は昔からスポーツが大好きで、体を動かす事がストレスの解消方法なんですよね☆
だから常にストレスは溜まりませんwww

皆さんは何かストレス解消の良い方法とかもってますか??
何か良いストレス解消方法あったら教えてくださいヽ(^o^)

って事でBleuは今日も密やかに営業しております、、、

またBleuでお会いしましょう☆


タグ :日記BARBleu

  • 同じカテゴリー(日記)の記事
     お久しぶりの更新 (2012-03-09 19:45)
     年が明けたぞー(^◇^) (2012-01-05 19:26)
     一年間って早いのぉ(ーー;) (2011-12-21 19:36)
     久しぶりの更新ですが・・・。 (2011-12-06 22:53)
     第一印象(^○^) (2011-10-13 20:51)
     音楽の力(^○^) (2011-10-12 21:16)

    Posted by ★KEI★ at 20:33│Comments(0)日記
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    さむーイ(ーー;)
      コメント(0)