たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

2011年08月19日

今日を生きる!!

どーも、今を精一杯生きる事を心がけてます!!を心にかかげながら、毎日毎日妥協と言う名の悪魔と一緒に生活しています!でお馴染みのKEIです(*^O^*)

今日はなんだか不安定な天気でしたね(ー。ー)
やっぱり晴れてる日は元気が出るし、雨の日は憂鬱な気分になりますか??

僕は雨の日も好きで、なんだか昔からワクワクするんですよね^^
みなさんも学校で台風が来た日の放課後なんて、なんだかドキドキしませんでしたか?

あのなんとも言えない感情と言うかなんでしょう?あれが良いんですよね^^

なんだか若い頃の感情だったり、思いって言うのはどこに消えてしまうんだろう。
今は忘れている事もたくさんあるような気がする・・・。
昔の仲間とかに会うとちょっとは思いだすんですかね?

何気ない記憶だったり、本当にどうでも良い出来事とかは覚えているのに、その時に感じていた感情とかは覚えてないですよねm(__)m

あぁ、なんだか考え始めるときりがないな。。。
昔のあいつらは今何をしているだろう、元気にしているかな???

この年齢になって本当に出会いって大切なんだなって思います。
最近もすごく良い出会いがあって、これから自分の人生が変わって行く気がしてなんだかドキドキしています(^○^)

そんなこんなで今日もKEIはBleuでブログの更新をしています。

明日からも精一杯生きよう!!www


ではみなさん、Bleuでお会いしましょう(^0^)



タグ :日記BAR

  • 同じカテゴリー(日記)の記事
     お久しぶりの更新 (2012-03-09 19:45)
     年が明けたぞー(^◇^) (2012-01-05 19:26)
     一年間って早いのぉ(ーー;) (2011-12-21 19:36)
     さむーイ(ーー;) (2011-12-19 20:33)
     久しぶりの更新ですが・・・。 (2011-12-06 22:53)
     第一印象(^○^) (2011-10-13 20:51)

    Posted by ★KEI★ at 22:07│Comments(0)日記
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今日を生きる!!
      コメント(0)