たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

2011年08月22日

今日まで夏が夏休みしてたな^^

どーも、『なんでKEIは顔濃いのに酒が弱いの?』って聞かれても、俺もわからん(ー。ー)でお馴染みのKEIです^^

今日は音楽についてすこし書きたいと思います。

本当に音楽は良いですよね^^
音楽に国境はない!と良く言いますが、本当にその通りだと思いますね☆

僕は音楽ならなんでも聴くんですが、最近はもっぱらREGGAEを聞いていますよ(^○^)
夏の夜に聞くREGGAEは本当に最高で、気分良くなりますよ^^
レゲエを聴いた事がない人は一度聴いて見て下さい★
日本人にも受け入れやすい音楽だと思いますので是非!!

ちなみに皆さんはどんな音楽を聴いてますか??
良い音楽があれば教えて下さい^^

さぁ今日も一日頑張ろうか!!

みなさんも一日一日を頑張って生きましょう(行きましょう)(*^O^*)

では、またBleuでお会いしましょう☆




  • 同じカテゴリー(日記)の記事
     お久しぶりの更新 (2012-03-09 19:45)
     年が明けたぞー(^◇^) (2012-01-05 19:26)
     一年間って早いのぉ(ーー;) (2011-12-21 19:36)
     さむーイ(ーー;) (2011-12-19 20:33)
     久しぶりの更新ですが・・・。 (2011-12-06 22:53)
     第一印象(^○^) (2011-10-13 20:51)

    Posted by ★KEI★ at 22:32│Comments(0)日記
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今日まで夏が夏休みしてたな^^
      コメント(0)