たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

2011年08月08日

皆さん初めまして(*^O^*)

どーも。ハワイで現地の人に現地の人ですか?と聞かれました!!!でお馴染みの
KEIです(^○^)

初ブログですよ!
そうです、初なんです!
なんでも初めてと言うのは良いものですね^^

8月8日・・・なんだかいい日☆
バナナの日?   違うか!!!w

そんな事より、最近本当に体重が増えない・・・
贅沢な悩みだと思うでしょ?

でも細すぎるのも嫌なものですよー。ー

昔体を鍛えてた時は今より体重が7~8㌔ぐらい多かったなぁ :l。・チラ
親に『あんた何を目指してるの?』って言われてましたよ

今思うと、確かに!と自分でも思いますwww
なんにもしていないアスリート・・・?見たいな感じだな☆

あ!そう言えば6日にまた一つ年齢を取ったんだ(^^♪
今年はなんだか飛躍の一年になるような気がします(*^O^*)

そんなKEIですが。
今日からちょくちょく更新していきますのでヨロシク?お願いします☆


タグ :筋トレ日記

  • 同じカテゴリー(日記)の記事
     お久しぶりの更新 (2012-03-09 19:45)
     年が明けたぞー(^◇^) (2012-01-05 19:26)
     一年間って早いのぉ(ーー;) (2011-12-21 19:36)
     さむーイ(ーー;) (2011-12-19 20:33)
     久しぶりの更新ですが・・・。 (2011-12-06 22:53)
     第一印象(^○^) (2011-10-13 20:51)

    Posted by ★KEI★ at 19:44│Comments(3)日記
    この記事へのコメント
    初めてませんが、よろしく\(^^:;)
    Posted by ASAKO (旧 鳥山鳥子) at 2011年08月08日 23:25
    みーつけたっ(^^)v
    Posted by Rico at 2011年08月08日 23:29
    >あさこさんどーも^^

    どうぞよろしくです(*^O^*)

    > リコさん
    見つかりましたか^^
    ばれないようにひっそり始めたんですか・・・。

    よろしくお願いします。。。
    Posted by ★KEI★★KEI★ at 2011年08月09日 19:50
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    皆さん初めまして(*^O^*)
      コメント(3)