たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

2011年10月13日

第一印象(^○^)

どーも^^夏夏夏夏ココナッツ、愛愛愛愛アイランド♪でお馴染みのKEIです(^◇^)

今日の題名ですが、なんとなく思いついたので書いてみたのですが・・・書くことがみつからない^^;www

まぁでも第一印象は大切ですよね。
仕事始める時の面接とかも第一印象って大事だと思うんですよね、、、

世の中結局見た目か!!
本当にその仕事がやりたくても、面接官に気に入られなかったらもうOutですもんね・・・。
情熱とか関係ないじゃんか!

顔が良いやつはなんでも出来て、顔が悪い人は自分の顔を見て仕事探さなきゃいけないんかい!!
やりたい仕事は出来ないんかい!

もうむちゃくちゃやな(ーー;)


あ・・・
意外と『第一印象』で書くことあったwww


てかブログとか書いてて思うんだけど、一日でどれだけの事を考えてるんだろか。。。
何にも考えてない日なんてないじゃないですか(*^_^*)

今日何食べようとか、今日何しようかとか・・・
そんなもんか(^0_0^)

でもブログを書くと色々考えながら書かないといけないので、頭使うな(^_^.)
文章を考えるのって良い事ですね☆

・・・。

適当ですけど(*^_^*)


そんなこんなで今日もKEIはBleuで元気に過ごしてします"^_^"

皆さんのご来店をお待ちしています(^_^)/~


タグ :日記KEIBAR

  • 同じカテゴリー(日記)の記事
     お久しぶりの更新 (2012-03-09 19:45)
     年が明けたぞー(^◇^) (2012-01-05 19:26)
     一年間って早いのぉ(ーー;) (2011-12-21 19:36)
     さむーイ(ーー;) (2011-12-19 20:33)
     久しぶりの更新ですが・・・。 (2011-12-06 22:53)
     音楽の力(^○^) (2011-10-12 21:16)

    Posted by ★KEI★ at 20:51│Comments(0)日記
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    第一印象(^○^)
      コメント(0)