たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

2011年09月08日

夏の終わりのハーモニー♪

すてーきーなー夢!あこーがーれーをー♪でお馴染みのKEIです(*^_^*)

どーもどーも、Bleuのブログを更新してから自分のブログを更新すると書くことに困りますね(ーー;)
何書こうかなぁ・・・。

あ!そうだ!
このブログを読んでいる極少人数の人達に聞きたいんですけども・・・。

多分皆さん小さな頃夢ってあったと思うんですけど、皆さんどのタイミングであきらめるんですか?
あきらめると言うか、追いかけるのをやめるんですか?
彼女が出来たら?結婚したら?子供が出来たら?それともまだ諦めないで追いかけてますか?

なんかそのタイミングって自分で決めるのは当たり前なんですけど、みんなどんなタイミング・理由で諦めたんだろうか?と・・・。

まぁ、僕は一度諦めた夢をもう一度追いかけ始めたんですけどね^^


ふと思った今日この頃でした(#^.^#)


と言うことで。
今日もKEIはBleuに出勤していますよ(*^_^*)

メインスタッフのえみちゃんが1週間沖縄に行っているので私が代わりに出ています(*^O^*)
皆さん是非会いに来て下さいね☆

よし!来年は俺も沖縄に旅行しに行く事に決めた!
絶対決めた!
これは決定事項です!

では皆さんBleuでお会いしましょうね\(◎o◎)/!






  • 同じカテゴリー(日記)の記事
     お久しぶりの更新 (2012-03-09 19:45)
     年が明けたぞー(^◇^) (2012-01-05 19:26)
     一年間って早いのぉ(ーー;) (2011-12-21 19:36)
     さむーイ(ーー;) (2011-12-19 20:33)
     久しぶりの更新ですが・・・。 (2011-12-06 22:53)
     第一印象(^○^) (2011-10-13 20:51)

    Posted by ★KEI★ at 20:03│Comments(0)日記
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    夏の終わりのハーモニー♪
      コメント(0)