たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

2011年09月09日

世の中って理不尽・・・

どーも、常に国家権力と戦いながら生きています(◎o◎)でお馴染みのKEIです^^

いやー理不尽だ!
世の中って本当に理不尽だ!

ちょっと前の話しなんですけど・・・
友達と車に乗っていたんですよ、そしたら横断歩道でおばあちゃんが立っていたので車は一時停止して待っていたんですよ、そしたらそのおばあちゃんが、先にどうぞって手でジェスチャーしてくれたんですね。

そしたらその先にいた警察官に止められて・・・
今のは歩行者妨害だから!って言われたんですよ!
そんな事あるのかー・・・と思っていたんですね。

そして昨日、見てしまったんですよ!

昨日は用事があって立川にいっていたんですけど、立川警察の目の前の交差点でパトカーがサラリーマン風の男の人に、先にどうぞ的なジェスチャーをされてそのままブーン!って・・・
おいおい、それは駄目だろ。
と思いすぐに立川警察に電話して言ってやったんですよ!
そしたら・・・
『はいはい、じゃあ事実だけ確認しておきますね』だって、さすがの僕も怒りましたよ!
事実だけ確認?え?
意味が分からない(ーー;)
その警察をつかまえて罰するべきだろ!
と言いましても僕個人の力では何も出来ない・・・

本当に悔しいな!
なぜ僕らは罰せられて、警察は事実だけ確認して終わりなんだ!
本当に理不尽な世の中だな!
と思った今日この頃でした!

以上!!!!!

よし!
俺も頑張って力のある人間になろう!

じゃあ!
お仕事終わった人は今日一日お疲れ様(*^O^*)
今から仕事の人は今日も一日頑張りましょう!

では、皆さんBleuでお会いしましょうね(^.^)/~~~



  • 同じカテゴリー(日記)の記事
     お久しぶりの更新 (2012-03-09 19:45)
     年が明けたぞー(^◇^) (2012-01-05 19:26)
     一年間って早いのぉ(ーー;) (2011-12-21 19:36)
     さむーイ(ーー;) (2011-12-19 20:33)
     久しぶりの更新ですが・・・。 (2011-12-06 22:53)
     第一印象(^○^) (2011-10-13 20:51)

    Posted by ★KEI★ at 19:35│Comments(0)日記
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    世の中って理不尽・・・
      コメント(0)